古い記事に書かれている紹介コードには昔の割引率が書かれていることがあります。割引はされますが最新情報ではありませんのでご了承ください。2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は新ブログにてご確認ください。「イノカのノオト」で検索お願いします。

One with Nature, ワンウィズナチュレのローズペタルソープバー [固形石鹸]

2017/03/29
石鹸 0
P1184259.jpg


One with Nature, ローズペタルソープバー(Rose Petal Soap Bar), 7オンス (200 g)

ワンウィズナチュレ ローズペタルソープバー

アイハーブの楽しみのひとつと言えば、次の石鹸は何にしようかな~と迷う事✿
固形石鹸はお気に入りを買うことも多いですが、新しいものを使うのも毎回楽しみです。

One with Natureは只今、日本時間4月6日(木)午前2時まで10%割引セール中です!


スポンサーリンク アルガンオイルとシアバター入りの爽やかローズぺタル石鹸


ローズの香りが大好きなので、
石鹸に限らず、迷ったらまずローズを選んでしまいます。


パッケージは透明なフィルムにシールが貼ってあります。

P1184255.jpg



One with Natureの石鹸は100%植物性ベースで、
アロエ、シアバター、アルガンオイルなどと本物のバラの花びらなどから作られています。

P1184261.jpg



この石鹸はかなり大きいので、数ヶ月もちそうです。

P1184283.jpg




香りはほんのり、ローズぺタルの爽やかで深呼吸したくなるようなとってもい~い香りです♡→ܫ←♡
甘めのローズではなく、スッキリ系のローズぺタルがお風呂で使うのには合ってる気がします。

使ってみても爽やか~
泡立ちはとても良く、しっかりもこもこ泡が出来ますが、固いわけではなくしなやかな泡です。

さっぱりとした洗い上がりですがお肌はしっとり、
しっかりした石鹸なので、浴室に置いていても溶けにくいのがいいです。

たま~にビックリするくらい表面ドロドロになってどんどん溶けていくのがあって驚きます!



このOne with Natureの石鹸はどれも評価がいいので、全部試してみたい~
さぁ、次はどの石鹸にしようかな~(人´∀`*)♥



OWN-00001-6.jpg

メーカー: One with Nature
商品名: One with Nature, ローズペタルソープバー(Rose Petal Soap Bar), 7オンス (200 g)
アイハーブ価格: 448円 (2017年3月29日現在)




ブログ村テーマ石けん・石鹸・せっけん
ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル
ブログ村テーマビューティー大好き!
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク
kazami
Author: kazami
北海道札幌在住Kazamiです^^

アイハーブ歴は10年以上。
身体の中からも外からも健康でありたい、錆びたくない!と日々思っているので、食べるものや肌に触れるものに気を使うことが大好きで、飽き性の私が唯一好きで続けていることです○

元々肌はオイリーで最悪、ニキビ跡に開ききった毛穴。
そのうえ、若い頃どんだけ焼いたのってシミ&ホクロの大群。

そんな状態プラス年齢も上がってきて、増々お肌の衰えを感じて、最近は特にスキンケアにハマっています!


※尚、古い記事に書かれている紹介コードなどには昔の割引率が書かれていることがあり、最新情報ではございませんのでご了承ください。


2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は是非こちらでご確認ください✿✿

「イノカのノオト」

コメント(0)

There are no comments yet.