古い記事に書かれている紹介コードには昔の割引率が書かれていることがあります。割引はされますが最新情報ではありませんのでご了承ください。2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は新ブログにてご確認ください。「イノカのノオト」で検索お願いします。

そろそろあれが解禁です~(人´∀`*)♡

2015/09/26
チョコレート 0
IMG_7693.jpg


Endangered Species Chocolate, Dark Chocolate with Sea Salt & Almonds, 3 oz (85 g)

エンデンジャード・スピーシーズ・チョコレート ダークチョコレート ウィズ シーソルト&アーモンド
スポンサーリンク っと、そうです!
アイハーブでは、夏場は溶けるおそれがあるので配送中止となるチョコレートが、
いよいよ10月1日から解禁です~♡


で、今回は解禁になったら早速注文しようと思っている大好きなチョコレートをご紹介します!



絶滅危惧種のサポートができる、フェアトレードチョコレート


エンデンジャードスピーシーズ社は、
絶滅危惧にある動物、そしてその生息地である森などの為に、
純利益の10%を保護運動に寄付しています。

使われているカカオは、
全てオーガニックで、公平取引を行うフェアトレードを利用。



買うだけで自分も保護運動のサポートが出来ちゃう素敵なチョコレート。

しかもオーガニックのカカオが使われているので、安心して食べられます(人´∀`*)


IMG_7693.jpg

IMG_7695.jpg

SLTV8622.jpg

QYSD8160.jpg




細かいアーモンドが入っていて、食べると塩がダイレクトにガリッとくる感じ!
甘みの残る程よいダークチョコで、しょっぱ甘くて最高に好きな味です♪

この海外の塩感強めがいいんですよね~~~♥

日本のお菓子でこの大胆な塩使いは絶対無いのでは?と思うほど、インパクト大な美味しさ◎



アイハーブでチョコレートといえばこれでしょう!の、チョコラブの、
Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)

LOV-00155-2.jpg


これももちろん大好きだし、ほぼお味の感じも一緒ですが、
違うのがカカオの含有率!

チョコラブは55%に対して、エンデンジャードスピーシーズは72%

私はダークチョコが何よりも好きで、でも苦すぎるのはダメ、
一番好きな量が70%くらいのものなので、今回のエンデンジャードスピーシーズの方がより好きなお味なのです。

そして塩〇〇系お菓子も好きなので、
これは本当に大好きなチョコレートです♡→ܫ←♡


普通のチョコと違い、オーガニックのチョコレートはさっぱりしていてもたれないので、
スイスイ、パクパク、気をつけないとこれひとつくらいす~ぐになくなります。。。

だって美味しいんだもん。。。(*´艸`)

とってもオススメです♡♡


SPC-00020-1.jpg

メーカー: Endangered Species Chocolate
商品名: Endangered Species Chocolate, Dark Chocolate with Sea Salt & Almonds, 3 oz (85 g)
内容量: 85 g
アイハーブ価格: 354円 (2015年9月26日現在)




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク
kazami
Author: kazami
北海道札幌在住Kazamiです^^

アイハーブ歴は10年以上。
身体の中からも外からも健康でありたい、錆びたくない!と日々思っているので、食べるものや肌に触れるものに気を使うことが大好きで、飽き性の私が唯一好きで続けていることです○

元々肌はオイリーで最悪、ニキビ跡に開ききった毛穴。
そのうえ、若い頃どんだけ焼いたのってシミ&ホクロの大群。

そんな状態プラス年齢も上がってきて、増々お肌の衰えを感じて、最近は特にスキンケアにハマっています!


※尚、古い記事に書かれている紹介コードなどには昔の割引率が書かれていることがあり、最新情報ではございませんのでご了承ください。


2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は是非こちらでご確認ください✿✿

「イノカのノオト」

コメント(0)

There are no comments yet.