古い記事に書かれている紹介コードには昔の割引率が書かれていることがあります。割引はされますが最新情報ではありませんのでご了承ください。2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は新ブログにてご確認ください。「イノカのノオト」で検索お願いします。

Now Foods ナウフーズ トランキル ローズ マッサージオイル

2013/07/05
マッサージオイル 0
IMG_3002.jpg

Now Foods, Solutions, Tranquil Rose Massage Oil, 8 fl oz (237 ml)

NOWの、ローズマッサージオイル✿

数年前からのマイローズブーム、
まだまだ冷めず、バラを見ると身体が反応してしまうw

どうやらブームではなさそうで、
ローズの香りが本当に大好きみたいです。
スポンサーリンク バラの香りが女性を美しくする!?

バラの香りには、
リラックス効果があり→その香りが脳を刺激→お肌の再生力が増し→ターンオーバーを促進させるのだそう。

その他、鎮静効果や、安眠効果、体臭を抑える効果、保湿効果や、血流改善、
女性ホルモンのバランスを整えるなど、まだまだたくさんの様々な効果があるそうです。

実際、バラの香りのイメージと言えば、美しい女性、まさに美女を連想させます。
その反面、子供の頃からのイメージで言えば、オバサン=バラ、オバサンくさいニオイだと思っていました。

なのに、いつからかそのニオイが好きになり、
単に自分がオバサンになったのか、
はたまた最近のローズは昔のモノとは香り自体が全然違って、子供でもいいニオイと思えるものなのかも、
とか、言い訳じみた事を考えてみたりw

けど、近年のローズブームの火付け役と言えばなんといっても
ブルガリアンローズ(ダマスクローズ)ですよね。

香りの女王と呼ばれ、私がローズ好きになったのも女王に魅了されたからなのです♥

あとは、モロッカンローズなんかにも惹かれますね。


なので、子供の頃のオバサンくさいバラのニオイは、きっと本当にオバサンくさかったんだろうな。
と、あくまでも自分がオバサンになった現実は受け容れない私ですw

と、言いつつ、年齢を重ねることに抵抗はなく、その年齢の割りにはくらいでいいんです♪
オバサンというフレーズが気になるだけ。


さて、このトランキルローズマッサージオイル
抗酸化作用をもつ天然のビタミンE配合、
グレープシードオイルが肌とエラスチンファイバーを保護するように働きます。
ホホバオイル、アーモンドオイル、アプリコットカーネルオイルは、肌を保湿し、柔らかな状態に保ち、
ローズヒップシードオイルは、肌に浸透し、肌の元気を取り戻すように働きかけます。


使ってみた感想は、
サラサラ過ぎず、ベトベトし過ぎず、伸びがよく、程良いテクスチャーでとてもいい感じです。
全て天然の植物性成分で作られていますので、
マッサージオイルとしてだけでなく、モイスチャーオイルとして乾燥したお肌に保湿用としても使えるオイル。

香りは強いのかとおもいきや、と~っても微香!

どちらかと言えば、青系の香りですが、とても爽やかで自然な優しい香りでほんのり香る程度。
かと言ってオイル臭さもないので、草原の優しい少女的なイメージ?

お値段も700円しないので、とっても良心的です☆
サイズも大きすぎず小さすぎずちょうどいい、
惜しみなくたっぷり全身に使えます。

結果、これいい!です。

大人のお肌は保湿が命!!
ガンガン保湿してベッタベタw
じゃなくしっかり保湿してふっくらお肌目指します!!


ちなみに最近まで使っていたのは、オーラグロウのローズオイル
こちらの方が若干香りもサラサラ感も強いかな、けどこれもとても好きでした。
ローズウォーターも以前使っていましたが、少し青みが強めの香りでしたので、ルームスプレーとして使用していました。

Heritage Products(ヘリテイジプロダクト)が好きなので、
今狙っているものも結構あって、選別中です。


私がこれほどまでにいろいろなローズを試してみたくなる衝動の原因のひとつに、香りの種類の多さがあります。
ひとことにローズと言っても、世界中のバラの種類の数だけ、ローズの香りもあります。
なので、ローズの中でも好きなもの、そうでもないものがあり、さらにもっといい香りがあるかもという衝動にかられてしまう、
ローズマジックに完全にかかっていますね。

なので、アイハーブでも商品を調べるだけでなく、ローズ検索は常にしています。
香りからいい商品が見つかることもあるのでオススメです**



【成分】
アーモンドオイル、アプリコットカーネルオイル、グレープシードオイル、
ローズヒップシードオイル、ホホバオイル、ローズアブソリュート、
ローズマリーエキストラクト、ミックストコフェロール(ビタミンE)(大豆由来)

※UVプロテクトボトルを採用しています。
※動物実験はしていません。



iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪

iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

7797912238_04d1779af8_m.jpg





ブログランキングに参加しました。応援をポチッといただけると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ


関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク
kazami
Author: kazami
北海道札幌在住Kazamiです^^

アイハーブ歴は10年以上。
身体の中からも外からも健康でありたい、錆びたくない!と日々思っているので、食べるものや肌に触れるものに気を使うことが大好きで、飽き性の私が唯一好きで続けていることです○

元々肌はオイリーで最悪、ニキビ跡に開ききった毛穴。
そのうえ、若い頃どんだけ焼いたのってシミ&ホクロの大群。

そんな状態プラス年齢も上がってきて、増々お肌の衰えを感じて、最近は特にスキンケアにハマっています!


※尚、古い記事に書かれている紹介コードなどには昔の割引率が書かれていることがあり、最新情報ではございませんのでご了承ください。


2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は是非こちらでご確認ください✿✿

「イノカのノオト」

コメント(0)

There are no comments yet.