古い記事に書かれている紹介コードには昔の割引率が書かれていることがあります。割引はされますが最新情報ではありませんのでご了承ください。2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は新ブログにてご確認ください。「イノカのノオト」で検索お願いします。

アイハーブで買った調味料でにんじんサラダ☆

2014/09/05
*アイハーブ 手作り 0
IMG_6663.jpg


私が好きでよく作るにんじんサラダ。

というか、イマイチ人参の使い方が下手なのか、
お料理を作っても、あまり人参の出番がなかったり多々。

そんな私の強~い見方!
が、このにんじんサラダ!!

※ちなみにオリジナルですので、分量はかなり適当です。

スポンサーリンク


にほんブログ村 トラコミュ サラダレシピへ
サラダレシピ




ちなみに、上写真メニューは、これまた大好物で率かなり高しな、
ヤンソンさんの誘惑 (じゃがいも・玉ねぎ・鶏肉に、アンチョビと生クリーム、チーズをかけてオーブンで焼いたもの)と、
玉ねぎコンソメスープです。


このにんじんサラダは、
アイハーブで買っている調味料をフル活用している度もナンバーワンかもレシピで、
ジャパニーズ風味に少々飽きた方にもおすすめです♪


見た目はいたって普通でスミマセンですが、こんなんです。
オシャレっぽくしたくて写真は少量盛りですが、
実際はひたすら人参と向き合いながらボールに沢山作りますw


IMG_6665.jpg


  







人参をお好みで切ります。
塩を少々ふり、10分程おき、しんなりして水分が出るので、少し水分を出す。
あとは、下記材料を適量混ぜるのみ。

むしろ、材料を別に混ぜて作っていっぺんに加えてもいいですが、
私はそれぞれ様子を見ながら少しずつ加えています。


お塩はずっとこれを使っています。
しょっぱすぎず優しくて、美味しいお塩です。

FUN-12944-2.jpg


詰替え用を買っています。

FUN-65639-0.jpg



そしてまず、欠かせないカラダに良いオイル、亜麻仁油オイル、オメガ3!!

BAR-00004-3.jpg



お酢大好きな旦那さんの為に、バルサミコ酢も欠かせない。
(お酢が苦手な方ははぶいて結構です)

BON-11500-2.jpg



マヨラーですので、マヨネーズ絶対。
アイハーブではこのマヨネーズがお気に入りです♪

HAI-31311-0.jpg



あと大大大好きなイエローマスタード、
これは本当に美味しいので、おすすめです★

NAR-22224-0.jpg



バジルも風味付けに、
と言いつつ結構入れます。

SOG-18512-0.jpg



あと、お好みでコショウやブラックペッパー等を。


↓こちらのコショウを今度買おうと思っています♪

SOG-18262-2.jpg






こう見ると調味料使いすぎのようにも見えますが、
いやいや量はお好みですので、少しずつ加えれば問題なしです、
是非お試しあれッ!


と言っても、バジルペーストを使って作ったり、
その都度少しずつ調味料が変わったりもするのですが、
どっちみち美味しいのです~♡♡

ボールに沢山作ったので、もちろん本日も頂きます( ´ ▽ ` )ノ**






♦トラコミュサラダ

♦トラコミュレシピ、メニュー

♦トラコミュおうちごはん

♦トラコミュ料理、クッキング







iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 




関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク
kazami
Author: kazami
北海道札幌在住Kazamiです^^

アイハーブ歴は10年以上。
身体の中からも外からも健康でありたい、錆びたくない!と日々思っているので、食べるものや肌に触れるものに気を使うことが大好きで、飽き性の私が唯一好きで続けていることです○

元々肌はオイリーで最悪、ニキビ跡に開ききった毛穴。
そのうえ、若い頃どんだけ焼いたのってシミ&ホクロの大群。

そんな状態プラス年齢も上がってきて、増々お肌の衰えを感じて、最近は特にスキンケアにハマっています!


※尚、古い記事に書かれている紹介コードなどには昔の割引率が書かれていることがあり、最新情報ではございませんのでご了承ください。


2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は是非こちらでご確認ください✿✿

「イノカのノオト」

コメント(0)

There are no comments yet.