アイハーブ商品到着♪ オーガニック ミネラル プチプラコスメ スキンケア

PA090123.jpg


最近、多々見た目に年齢を感じるようになりまして、
ってそりゃそうさ私はもうすぐ38よアラフォーよ( º дº)<キエェェェエエェェェ

元々肌が全くキレイではないのに、面倒くさがりな私はスキンケアも超ーテキトー
美容に気を使わねば~使ってなかった~なさ過ぎたよね~(ι´Д`)ノ泣

で今回は、久しぶりにスキンケアや化粧品系なんかを中心に買ってみました♪



PA090124.jpg


1-① St. Dalfour, グルメスプレッド、栗、10 oz (284 g)

St. Dalfour サンダルフォー グルメスプレッド [栗ジャム]

ここ最近のアイハーブで一番買いたかったこれこれ(人*´∀`)♥
秋は栗!栗のジャムですよ奥さん!絶対美味しいですよね~~~


1-② St. Dalfour, ゴールデンピーチ, デラックス・ゴールデンピーチ・スプレッド, 10 オンス (284 g)

St. Dalfour サンダルフォー ゴールデンピーチ スプレッド [桃ジャム]

そして意外に買ってなかったピーチも一緒に。


1-③ Now Foods, スポーツ、MCTオイル、バニラヘーゼルナッツ、16液量オンス (473 ml)

Now Foods ナウフーズ スポーツ MCTオイル [バニラヘーゼルナッツ]

以前から話題のMTCオイル、前も普通のタイプを飲んでいましたが、
コーヒーに入れて飲もうと思ってバニラヘーゼルナッツのフレーバータイプをチョイスしてみました。


1-④ California Gold Nutrition, CGN, スポーツ、プロテインバー、ピーナッツバター、ダークチョコチップ、グルテンフリー、2.1 オンス (60 g )

California Gold Nutrition, CGN スポーツ プロテインバー [ピーナッツバターダークチョコチップ] グルテンフリー

お試し品、トライアル価格で11円だったのでポチ。
まだ今のところ11円ですよ~



PA090125.jpg

アイハーブでよく買うプチプラコスメ、大好きなエルフ大人買い♥♥


2-① E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット, クリアー, 2.02液量オンス(60 ml)

E.L.F. Cosmetics エルフ メイクアップミスト&セット クリアー

メイク後にシュッとするメイクアップミスト、こういうの欲しかったです~しかも激安ハッピー!
メイクが密着して崩れにくいらしいので良さそう早く使ってみたいです。


2-② E.L.F. Cosmetics, ロックオン、ライナーとブロウクリーム、ミディアムブラウン、0.19オンス (5.5 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ ロックオン ライナー&ブロウクリーム [ミディアムブラウン]

アイライナーにも、アイブロウにも使えるジェルライナー。
私はジェルアイライナーとして使うつもりで、ミディアムブラウンにしました。


2-③ E.L.F. Cosmetics, ミネラルパール、スキンバランシング、0.53オンス (15.12 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ ミネラルパール スキンバランシング

このコロコロのやつ欲しかった~!笑
大きめのブラシでサッと付けると、顔色がパッと明るくなる系のルースパウダー☆


2-④ E.L.F. Cosmetics, アンダー・アイ・コンシーラー& ハイライター、フェア/グロウ、 各0.17 オンス (5 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ アンダーアイコンシーラー&ハイライター

コンシーラーとハイライターが1本になっている便利なやつ。


2-⑤ E.L.F. Cosmetics, ガタグロウ・リップテイント, パーフェクトピーチ, 0.13オンス (3.8 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ ガタグロウ リップテイント [パーフェクトピーチ]

今流行りのリップティントにハマってます~


2-⑥ E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール、0.17オンス(5 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ ベイクド ハイライター [ムーンライトパール]

年齢が気になるとハイライトを入れたくなるなるw
パウダーとかハイライターとか、どれだけ顔を明るく見せたいんだ私!


2-⑦ E.L.F. Cosmetics, ブラシ, ありのままの珊瑚, 0.168オンス (4.75 g)

E.L.F. Cosmetics エルフ ブラッシュ チーク [キャンディッドコーラル]

チークも何個も持ってるのに欲しくなるのですよね~
メイクは基本オレンジ、コーラル、ブラウン使いなので、
このチークカラーはナチュラルなコーラルで使いやすそうです。



PA090126.jpg


3-① Mizon, ブラックスネイル, 全てが1つに入ったクリーム, 75 ml

Mizon ミズオン ブラックスネイル オールインワンクリーム

アイハーブで見て、ずっと気になっていた韓国コスメのミズオンのカタツムリクリーム


3-② Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)

Sundown Naturals サンダウンナチュラルズ ビタミンEオイル

ビタミンE大好き!
アイハーブでとても人気があるオイルなので楽しみです✿


3-③ Morningstar Minerals, ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト、 2 fl oz (59 ml)

Morningstar Minerals モーニングスターミネラルズ ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト

顔や髪に使える化粧水のスプレーミストの小さい方のサイズを買ってみました。
小さい方は持ち運びに良さそうだったので、使ってみて良かったら大きい方を買い足します。


3-④ Always, Thin Dailies, Regular, 20 Liners

Always オールウェイズ シンデイリーズ レギュラー ライナー 20枚

新商品から見つけたパンティーライナーを買ってみました。


3-⑤ EcoTools, アイメイク用デュオセット、 ブラシヘッド4つ

EcoTools エコツールズ アイメイク用デュオセット

両端にブラシが付いたメイクブラシの2本セット
2本で4種類のブラシが使えるのでお得、人気だったので買ってみました。


3-⑥ Etude House, ドローイングアイブロー、グレーブラウン#02、1本(ペンシルタイプ)

Etude House エチュードハウス ドローイングアイブロー #02 [グレーブラウン]

今は韓国のプチプラコスメのエチュードハウスもアイハーブで買えて嬉しいです。



今回はいろいろ買ってしまったので多かった~(´ー`A;)

また使ってみた感想など今度書きますね♪





ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル
ブログ村テーマ女性のための情報満載
ブログ村テーマビューティー大好き!
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment