Now Foods ナウフーズ オメガ3 200ソフトジェル [魚油][フィッシュオイル][サプリメント]

P9110079.jpg

Now Foods, オメガ3、200ソフトジェル


以前も好きでいろいろこだわっていましたが、
最近またじわじわと油にハマってきまして、

私の中の、第二次オイルブーム到来です🚩

良いこといっぱいオメガ3

オイルと言えばオメガ3 フィッシュオイルですよね!
前回はiHerbのハウスブランド、Madre Labs(マドレラブ)のオメガ3を飲んでいましたが、
今回はナウのオメガ3を買ってみました。

マドレラブが100ソフトジェルに対して、ナウは200ソフトジェル、
100円ちょっとの差なので、こちらの方がお得感あります◎


健康、美肌、ダイエットに良い、
様々な病気にも、薬を飲むより効くとも言われているオメガ3。

以前オメガ3について書いた記事はこちら↓
http://iherblife.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


中はこんな感じで、たっぷり。

P9110080.jpg



粒はこれくらい(ピントが奥に,,,ボケててすみません)
大きめで少し飲みにくいですが、アイハーブでデカサプリ慣れしているので問題なしです。

P9110082.jpg



粒も大きくて、量も多いので、ケースも大きかったです。
ナウのマカ 90粒と比べるとこんな感じ。

Now Foods, マカ, 生, 750 mg, 90粒(ベジタリアンカプセル)

P9110102.jpg



フィッシュオイルのソフトジェルはどれも同じ感じではないかなと思いますが、
以前飲んでいたものとは明らかに違う点がありました。

サプリを飲んでしばらくすると、胃の中で溶けて、魚の匂いがムワッと上がってくるのが嫌でした。。(´x`)ノ
何と言われたら、あれはサバ臭ですね。。

でも健康の為と思って我慢していましたが、本当は結構キツかった~( º дº)<キエェェェエエェェェ

それに比べ、このナウのオメガ3は全く魚臭が上がってきません!!
感動~✨


マドレラブのパッケージが変わり、最近のは試していないのでもしかしたら今は改善されたかもしれませんが、
マドレラブの方の成分の魚は、アンチョビ、サバ、イワシおよび/またはマグロ。
ナウの方の魚は、アンチョビ(カタクチイワシ)とだけ書かれています。

マドレラブの方が魚の種類が多いから、そちらの方が良いのかな?と思ったりしますが、
エイコサペンタエン酸(EPA)も、ドコサヘキサエン酸(DHA)もどちらも同じ量配合されていますので、
私はサバの匂いがダメだったので、次もこのナウのオメガ3を選びます🐟


NOW-01652-11.jpg

メーカー: Now Foods
商品名: Now Foods, オメガ3、200ソフトジェル
アイハーブ価格: 904円 (2017年10月4日現在)




ブログ村テーマいつまでも若く美しく☆アンチエイジング
ブログ村テーマ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介
ブログ村テーマ素肌&身体改善!





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment