Jennies Gluten Free Bakery(ジェニーズ グルテンフリー ベーカリー) ココナッツマカロン [グルテンフリー/トランス脂肪フリー/乳製品フリー]

P1184274.jpg


Jennies Gluten Free Bakery, ココナッツ マカロン(Coconut Macaroons), 8オンス(226 g)

Jennies Gluten Free Bakery(ジェニーズ グルテンフリー ベーカリー) ココナッツ マカロン


お菓子大好き!ココナッツ大好き!なので、今回人気のこちらを買ってみました☆

しっとり柔らか体に優しいココナッツマカロン


久しぶりにお菓子をなにか、、と目に入ったこちら

小麦フリー
グルテンフリー
乳製品フリー
酵母フリー
亜硫酸塩フリー
大豆フリー
乳糖フリー
トランス脂肪フリー

と、オォ~!!
お見事。買ってみましょ♪

ということで、
アイハーブの注文で箱つぶれ等はまぁまぁ当たり前なので、クッキー系のパッケージは結構重要!
こんなしっかりしたケースのお菓子だと、商品割れやつぶれなんかがないので安心です◎


この方が作ったジェニーさんらしい、海外のってこゆ写真入ってるのたまにありますよね,,

P1184275.jpg



しっかり密閉させれいるので安心商品です。

P1184276.jpg



メリメリ開けるとゴロゴロ入っております。

P1184277.jpg



こんな感じのお菓子。

P1184280.jpg



全部でこれくらい15個入ってました。

P1184282.jpg



大きさはこれくらい。

P1184281.jpg




私はマカロンが大好物なので、
マカロンという名前が付いてるということはある程度柔らかいものだと思っていたので違和感なし。

ですが、レビューをみるとクッキーのような固いものを想像された方が評価を下げておりましたが、
これはとってもしっとり、柔らかくてしんなりした感じのお菓子です。


私はココナッツが大好きなので美味しいと感じますが、
このソフトな食感と、ココナッツファイン独特のギシギシっとした食感もあるので、
ココナッツ好きの方にはおすすめですが、そうでないとレビュー通りやっぱり好みが分かれそうかな?とは思います。

そしてこれは結構しっかりした甘さがあるので、
ひとつで十分な満足感があるのもいい感じ。


一日ひとつふたつ小腹が空いた夕方などに食べています。

私はこれはまたリピありです◎



JNN-12491-4.jpg

メーカー: Jennies Gluten Free Bakery
商品名: Jennies Gluten Free Bakery, ココナッツ マカロン(Coconut Macaroons), 8オンス(226 g)
アイハーブ価格: 424円 (2017年2月2日現在)




★楽天のグルテンフリー商品★

      

      




ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマ健康は食事から・・・
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、10%の初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment