Lundberg ランドバーグ オーガニック ブラウンライスシロップ (玄米シロップ)(玄米水飴)

P9223404.jpg


Lundberg, Sweet Dreams, Organic Brown Rice Syrup, 1 lb 5 oz (595 g)

Lundberg ランドバーグ オーガニック ブラウンライスシロップ (玄米シロップ)(玄米水飴)

何年も前から知っていて買おう買おうと思ってはいたのになかなか買わずじまいだったこちら、
最近糖質を気にしたり、お砂糖の種類にも気を付けているのでやっとやっと買いました☆

甘さ控えめ身体に優しい玄米シロップ


なるべくグルテンフリーを心がけるようになって数ヶ月、、
そもそも炭水化物は糖質と食物繊維で出来ているので、
同時に糖質も気になりだし、減らせるところは減らしたりしてみています。

身体は食べ物で作られているので、健康な身体には、健康な食事、食品、食材、それに合った温度が欠かせません。

病気の多くも食べ物で作られるので、食べ物の種類、質、食べ方、食べる量、
その積み重ね、日々の何気ない食事で人生が良くも悪くも変わってしまうものだと私は思っています。

なのでやっぱり私の生活にアイハーブは欠かせません★


と、こういうことを書くと止まらなくなるのですみません。。


で、今回の

ブラウンライスシロップ (玄米シロップ)(玄米水飴)

マクロビオティックでも白砂糖の代わりとして代表的な天然穀物甘味料になっている玄米シロップ。

玄米を発酵させて作られた甘味料で、
体にゆっくり吸収されるため、糖の吸収が穏やかで血糖値の上昇が穏やか。
急激に血糖値を上げる白砂糖と比べて、身体に良くて、太りにくく、美肌効果もあるそう♪


P9223405.jpg




トロ~っとしていて、まさにハチミツのような感じ。

砂糖とは違う穏やかな甘さで、穀物のコクがある優しい味です、美味しいです♡

P9223410 (2)



コーヒーや紅茶に入れたり、
そのままパンケーキにかけたり、
お菓子作りに砂糖の代わりに使ったり。

お料理で、照り焼きや煮物にも使ってみましたが、
さっぱりした甘さでしつこくなく、これまた優しいお味~✿


※使用量は、普通のお砂糖と比べると、
同じか、少しだけこのシロップを多くするくらいでちょうどいい感じです。



もうこれでどうしてもお砂糖が欲しい場合にも安心安心♡

これは欠かせませ~ん(人´∀`*)



LRG-00160-5.jpg

メーカー: Lundberg
商品名: Lundberg, Sweet Dreams, Organic Brown Rice Syrup, 1 lb 5 oz (595 g)
アイハーブ価格: 701円 (2016年11月17日現在)




★楽天★

      




ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマ健康は食事から・・・
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、10%の初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment