アイハーブ商品到着♪ オーガニック, ローフード, ローココナッツオイル, ベジウォッシュ

PB053737.jpg


1-① Simply Organic, ホワイトペッパー, 2.86 オンス (81 g)

シンプリーオーガニック ホワイトペッパー(白こしょう)

ウィークリーセールでシンプリーオーガニックがあったのでふたつ追加。
20%オフで買えてラッキー!
シンプリーオーガニック、少しずつ揃えています♪



1-② Simply Organic, ガラムマサラ, 3.00 oz (85 g)

シンプリーオーガニック ガラムマサラ

スパイスでインドカレーを作ったり、
普段のカレーにプラスしたり、ガラムマサラは必要です!



1-③ Artisana, Organics, Raw Cashew Nut Butter, 14 oz (397 g)

Artisana (アーティサナ) オーガニック ロー カシューナッツバター

気になっていたロー(生)カシューナッツバター
ちょっと食べてみましたがさっぱりとしていてクセがなく美味しい~大正解でした♥



1-④ Artisana, Organics, Raw Coconut Oil, Virgin, 14 oz (414 g)

Artisana (アーティサナ) オーガニック ロー(生)バージンココナッツオイル

遅いかもですが、ココナッツオイルはいつも人気の上位ものばかり買っていて気付かなかったのですが、
ローココナッツオイルがあるではないですか!

完全に見逃しておりました、、絶対ローの方が身体にいいと思うのです。
特にオイルプリングなんかされてる方にはローが良さそうですよね☆

蓋を開けると今までのココナッツオイルにはなかった、とってもいい香りがしてビックリ!
ローだとこんなに香りも違うんだぁ!
これも大正解の予感♪




PB053769.jpg


2-① Method, 食器用洗剤詰め替え用, シーミネラル, 36 液量オンス (1064 ml)

メソッド 食器用洗剤詰め替え用 [シーミネラル]

いつもの食器用洗剤の詰め替え用。

※メソッドは、ココナツ由来ではありますがラウリル硫酸Naや、着色料なども使われていますので、
気になる方、ナチュラルにこだわる方にはおすすめしません。

私は洗い物の際はゴム手袋をしますし(もちろん素手でもします大丈夫です!)、
完全ナチュラルの洗剤はどうしても泡立ちも洗浄力も弱く、洗いものがストレスになるので、
食器用洗剤やお風呂の洗剤など、直接肌に触れずに使えそうなもの、浸透しないようなものはよしとしています。
ご自身のご判断でお願いします。



2-② Veggie Wash, フルーツ&ベジウォッシュ, 32オンス (946 ml)

ベジウォッシュ フルーツ&ベジタブルウォッシュ(果物、野菜用洗剤)

いつものベジウォッシュ詰め替え用。
シトラス由来の野菜用洗剤、スプレーボトルに詰め替えて使っています。

野菜を水につけてシュッとすると油のようなものがジワジワ~っと浮いてきて、
これを見てしまうと、残留農薬などを落とさずにそのまま食べることがもうできません。
これがないと生きていけない程頼り切っています!



2-③ Nature's Answer, PerioBrite, Natural Brightening Toothpaste with CoQ10 & Folic Acid, Wintermint, 4 fl oz (113.4 g)

ネイチャーズアンサー ペリオブライト ナチュラルブライトニング トゥースペースト コエンザイムQ10&葉酸 [ウィンターミント]

トライアル価格で出ていたのでお試しです。
激安でゲット出来てラッキー!
まだお試し商品にあるので気になる方は是非~



2-④ Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚

マキシムハイジーンプロダクツ オーガニック・コットン 丸型 80枚

オーガニックコットン100%のコットンパフ

今まで使っていたものも気に入っていましたが、こちらもとてもいい感じです✿

これよく買います↓




ブログ村テーマオーガニック・ライフスタイル
ブログ村テーマベジタリアン&ヴィーガン
ブログ村テーマ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ商品紹介





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、10%の初回割引が受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment