Andean Dream、オーガニック キヌアマカロニでグルテンフリーグラタン作り♪

IMG_8913.jpg


Andean Dream, キノアパスタ マカロニ 8 oz (227 g)


アンデアンドリームのキノア(キヌア)パスタ、マカロニでグラタンを作りました☆

私の一番得意な料理、何を隠そうそれはグラタン!
グラタン、ドリアが小さい頃から大好物で、今も大好きなので、
他の家庭よりも我が家はグラタン率かなりかなり高いと思います!!

簡単で比較的すぐ出来て、メインになるので、他はサラダとスープくらいでOKなのもいいところ。

まぁパスタだからそうか♪

キヌアのマカロニ美味しくて違和感ゼロ~♪


グルテンフリーのキヌアマカロニ、
箱から出すと、普通の小麦のものより少し白っぽい色です。

IMG_8886.jpg




通常グラタンに使うマカロニは2人前で50gくらい、我が家は2人ですが沢山食べるので、70g。

6~8分茹でると書いてあったので、様子を見て、作るものを考えて硬さを見ながら調節。
さらにホワイトソースで少し絡めるので、触感をしっかり残したいし、崩れると嫌なので水でさっと洗いました。


そのまま食べてみましたが、な~んの違和感もなく、食感もすごくいい。
味もいい意味で特徴がなくただの美味しいマカロニ!って感じでこれはいいです、リピート決定です★

IMG_8898.jpg




ホワイトソースにも少々こだわりがww
小麦粉の代わりに米粉、牛乳の代わりに豆乳を使っています。

この日は、エビ、鶏胸、玉ねぎ、枝豆、それにキヌアマカロニ。

IMG_8899.jpg




チーズをかけて、オーブンで焼いて出来上がり♪

IMG_8912.jpg

SOG-18522-0.jpg





自分で言うのもなんですが、激ウマです~(* ´艸`)♡

食べた感じ大きな違いはないですが、
普通の小麦粉を使ったグラタンに比べ、口当たりがとっても軽くて食べやすい、
こっちの方が断然美味しいと私は思います!!




私はビーガンでもベジタリアンでもなく、アレルギーもありません、
基本的になんでも食べますが、代えられるものはなるべく身体にいいものにしたいと心がけています。

牛乳を豆乳にしたり、アーモンドミルクにはしていますが、
チーズだけは一番好きな食べ物なので他のものには代えられません~~~



最近玄米のマカロニを食べたのですが、
それはとても柔らかくていまいちだったのですが、
このキヌアマカロニは味も食感も最高にいい感じ!とっても気に入りました!!

常備決定です☆



普通のキヌアもとにかく大好きで、常備してサラダなどにして食べています。

BFN-08413-1.jpg






DRE-00124-6.jpg

メーカー: Andean Dream
商品名: Andean Dream, キノアパスタ マカロニ 8 oz (227 g)
内容量: 227 g
アイハーブ価格: 454円 (2016年9月7日現在)




★楽天

      




ブログ村テーマ健康は食事から・・・
ブログ村テーマおうちごはん
ブログ村テーマ商品紹介
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment