EO Products ボディオイル フレンチラベンダー はさらさらで夏にぴったり♪

P8012598.jpg

EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)


ボディーオイルを見ていたら、EOのボディーオイルを発見!

EOは以前ハンドソープを使っていました。
記事はこちら→http://iherblife.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

お気に入りで詰め替え用のリフィルも買っていました☆
EO Products, ハンドソープ、リフィル、フレンチ・ラベンダー


EOはどれもパッケージが似ているのでオイルがあるの知らなかった~
サラサラ爽やかなボディーオイル

P8012599.jpg


通常夏のこの時期、暑い時期はオイル率が下がる私。

お風呂から出る前に濡れた状態で使いますが、
暑い時にオイルでベタッとなるのが嫌で夏は避けがち、、

でしたが~ぁ、

たまたま見つけたこちら、
なんとたまたまサラサラオイル~(*゚∀゚)

でして~ぇ、

一番暑い8月も毎日心地よく使えちゃいました!
夏オイル嫌いの私からしたら驚きです◎

サラサラですが、きちんとしっとりいい感じです。



さらに!しかも!

ボトルの大きさが良くて、
蓋もめちゃくちゃ使いやすい!!

P8012600.jpg


たっぷりでお得だけど、そのまま使うには少し大きいなとか、
ちょうどいいボトルなんだけど、めっちゃ漏れるしとか、
パッケージが可愛いのに、お風呂に置いておいたらはがれて汚くなるからテンション下がるよとかとか、、

オイルボトル事情はいろいろある、あるある。

ですが、これは、全くのストレスフリーヽ(*´∀`*)ノ.+゚



EOのパッケージはハンドソープで知っていましたが、
超防水で、濡れようが何しようがキレイ~~~

で、蓋も片手でピッと開けられる軽さで、
オイルが少しずつ出せて、ドバっとか出すぎないのもすごくいい!

そして切れも良くて、何度使ってもタレナイ・モレナイ最高です♡



香りもナチュラルなラベンダーでふんわり良いにおいおススメなオイルです✿



EOP-04006-7.jpg

メーカー: EO Products
商品名: EO Products, ボディオイル, フレンチラベンダー, 8液量オンス(236 ml)
内容量: 236 ml
アイハーブ価格: 1,164円 (2016年8月23日現在)




トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュビューティー大好き!

トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment