ATTITUDE アティチュード 柔軟剤 ワイルドフラワー

P5111438.jpg

ATTITUDE, 柔軟剤, 野花ワイルドフラワー, 40回分, 33.8液量オンス (1 l)


アティチュードの柔軟剤、ワイルドフラワー

アイハーブでも大人気のATTITUDE(アティチュード)

カナダ生まれの地球に優しいナチュラル洗剤で、
最近は日本でもネットなどで普通に買えるようになりましたね~★


ワイルドフラワーのいい香り~の柔軟剤♪


P5111439.jpg


パッケージはシロクマ親子とワイルドフラワー。

アティチュードは、
石油系成分、硫酸塩を一切使用していない植物と天然ミネラルをベースとしたエコ洗剤ブランドです。


100%天然香料(エッセンシャルオイル使用)で、無着色、
安心して使える柔軟剤。


洗濯洗剤や柔軟剤は、服やタオルを通して、直接肌に触れるものなので、
普通の洗剤同様に気を使う必要があると私は思っています。

柔軟剤ってここ数年香り付きが流行ってますよね、
たぶんあの海外の凄いにおいの柔軟剤からの流れかな?

でもその凄いにおいの柔軟剤を使ってる人が隣に座ったらとか、隣のお宅の洗濯物からとか
体調不良や、頭痛、吐き気、倦怠感などで病院に行く方も増えているそうで、
肌に触れていなくても、自分が使っていなくても、化学物質が鼻から入るとそんなことになってしまう可能性があるなんて怖すぎる~(≡Д≡;)

においだけでもそんなことになってしまう化学物質を使って洗った服は着れないなぁ。。



P5111440.jpg


キャップの感じは普通です。

ボトルのカーブが持ちやすく手にしっくりくる感じ。


香りがとにかく良い香り~✿✿

でもワイルドフラワーの香りを表現するのが難しい!
フローラル!は当たり前だし、爽やか!も当たり前。

とにかくとっても良い香りの柔軟剤です!!

あ、海外っぽいフローラルな良い香りです~(人´∀`*)



ATT-12144-2.jpg

メーカー: ATTITUDE
商品名: ATTITUDE, 柔軟剤, 野花, 40回分, 33.8液量オンス (1 l)
内容量: 1 l
アイハーブ価格: 1,316円 (2016年8月19日現在)




トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment