King Arthur Flour グルテンフリー パンケーキミックス が激ウマ!!

securedownload.jpg



ずっと前にアイハーブで買った、そば粉のグルテンフリーのパンケーキミックスをチビチビ使っていたので、
存在を知っていながらなかなか買わずにいたこちらのパンケーキミックス。

最近なるべくグルテンフリーを心がけていて、パンをあまり食べていないので
お昼にパン代わりにとこちらを買いました。

ら、、、
ビックリするほど激ウマや~~~(ノ´∀`)ノ☆

こんなに美味しいものを今まで買わずにいた自分ていったい、、、
激ウマ!グルテンフリーなのにモチモチパンケーキ♥



P8012610.jpg

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)


アイハーブのお買い物で、箱つぶれは当たり前♪


人気なのは知っていたけど、シンプルすぎてスルーしちゃってた感のあるこちらのパンケーキミックス。

全粒玄米粉、馬鈴薯澱粉、タピオカ澱粉、米粉で作られていて、小麦粉は入っていません。

なんともたぶん粉の配分が絶妙なんだと思うけど、
私は正直、普通の小麦粉のパンケーキの何倍も何倍も美味しい!!

これを食べたらもう戻れないなぁ、、


逆に小麦粉のあのパンケーキミックス(ホットケーキミックス)の独特な味がなくて、
さっぱりしていて本当に美味しい♡♡



P8012609.jpg



作り方のところには粉を全部使うか、もしくは半量分の説明があります。
私は、玉子は使わずに、ココナッツオイルと豆乳を使って、小さめのを一枚だけ作って食べたいので、
レビューに一人分を載せている方がいたのでそちらを参考に作りました。


粉全量使う場合:
玉子2個、バター大さじ6もしくはオイル大さじ4、牛乳2カップ

粉半量使う場合:
玉子1個、オイル大さじ2、牛乳1カップ

小さめ一枚分:
粉60g、豆乳60g、ココナッツオイル1g


これをココナッツオイルで焼きました☆彡


ココナッツオイル、

NWY-15673-12.jpg


メープルシロップ、

NOW-06948-11.jpg




は~これはもう手放せません!美味しすぎ!!

グルテンフリーの可能性ってすごいなぁ~と感心してしまうほどです◎



またすぐ買います~

KNG-07503-2.jpg

メーカー: King Arthur Flour
商品名: King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)
内容量: 425 g
アイハーブ価格: 562円 (2016年8月17日現在)




トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment