やっと見つけた!シミに効く、美白乳液!! Palmer's パーマーズ スキンサクセス® イーブントーン フェイドミルク♪

P5201622 (2)


Palmer's, スキンサクセス®, イーブントーン, フェイドミルク, 8.5 液量オンス(250 ml)


これですこれ!!
シミが気になる方必見の商品発見です!!
本当にビックリな結果に興奮の毎日です!!


世の女性の天敵!
いや、今どきは男性も気にする時代の、シミ!!

私は若いころガッッッツリ焼いていたので、顔中シミだらけ...( ´∀` )ハハッと実際は笑えません状態。。。

そもそも肌がとても白い方なので、白い肌にシミがあるとより目立つのです。。


最近また特にシミがよく目に入るようになってきて、
あ、増えてる、こんなところにも!着々と増えてる、、、泣

で、アイハーブで買っているものもあるけど、それ以外にないかな??と調べて調べて、
これにたどり着きました!!


調べたのは、ハイドロキノンが入っているもの。


P5201623 (2)



これはシミを薄くするハイドロキノンに、
レチノール、ビタミンE、ビタミンC、アルファヒドロキシフルーツ酸(AHA)などなど、
私の好きな成分で作られていて、うわ~探していたのはこれだよ~これこれ!ビビビッなのです★


※ちなみにこちら、実際は顔用ではなくボディーミルクなのですが、
 私は顔に使っても全く問題ありませんでした。
 大雑把な私、顔も体も一緒一緒!!って、美容に詳しい方には絶対怒られそう。。
 なので、顔に使用する際は、ご自身でご判断くださいませなのです。


中身は真っ白の普通の乳液で、匂いも昔からのこれぞ、ザ!乳液!って感じのミルキーな匂い。
ちょっと匂いは濃いけどまぁ海外製品ですから。


で、一ヶ月毎晩使ってみましたが、、、
効果絶大感動モノです!!

そもそもこんなところにまでシミが出来てる~って、
口の横のほっぺたに500円玉くらいの範囲でポツポツあったのが、
今はあれ!?無い!?どこだっけ??くらいまで薄く。

他の顔全体のシミも、消えてはいないものの、確実に薄く薄く。
顔の色自体もさらに白く透明感が出た!
どす黒くくすみが気になっていた唇も薄くピンクに!


確実に白くなります!!

※でも、という事は、強力という事でもあるので、
もちろん海外製品感はこの強力さアピールでお分かりいただけると思いますが、
日本の製品でも美白化粧品で白斑の被害が出て大きな問題にもなりましたよね。

お肌の弱い方や、そうでない方も、ホワイトニング効果のあるものは十分注意して使ってくださいね、
最初は手にぬってみたり、少しだけ首にぬってみたりしてからの方がいいかと思います。



シミに効くという事は、ニキビ跡や、体のけがの傷跡やあざなんかにもいいと思います。

私はもうこれは手放せないです!
ちなみに私は、洗顔後、化粧水、ニベア、これ。

化粧水は、
MLI-00917-3.jpg
Madre Labs, ウィッチヘーゼルトナー・ローズペタル アルコールフリー 12液量オンス(355 ml)


ニベア最高です、
NIV-01161-3.jpg
Nivea, Creme, Tin, 13.5 oz


でこれたっぷりテッカテカでおやすみなさい。。。
PAL-07705-5.jpg
Palmer's, スキンサクセス®, イーブントーン, フェイドミルク, 8.5 液量オンス(250 ml)



メーカー: Palmer's
商品名: Palmer's, スキンサクセス®, イーブントーン, フェイドミルク, 8.5 液量オンス(250 ml)
内容量: 250 ml
アイハーブ価格: 1,150円 (2016年6月28日現在)





トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュビューティー大好き!

トラコミュいつまでも若く美しく☆アンチエイジング

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment