Justin's Nut Butterのクラシック・アーモンドバターが美味しすぎる!!

P5111450.jpg


Justin's Nut Butter, クラシック・アーモンドバター、16 oz (454 g)


Justin's Nut Butter, クラシック・アーモンドバター
前から気になっていたアーモンドバターを買ってみました☆
気づくのが遅すぎた、、美味しすぎるアーモンドバター♥


アイハーブでは、ピーナッツバターやピーナッツパウダーを買ったことがありますが、
アーモンドバターがあることに気が付いたのは結構最近。

アーモンドが好きなので、これは!と買ってみましたが、、
ウウウウ~マ~♡→ܫ←♡

そのままスプーンで食べてみたら美味しすぎて止まらない。。。

バナナに付けて食べても美味しい。
もちろんパンにぬって間違いない。


香ばしいアーモンドの粒々ペーストで、こっくりとした濃厚ペースト。
自然な甘みで私はこのままでも好きですが、甘くしたいときははちみつを混ぜようと思います。

P5111452.jpg


アーモンドはここ数年、健康食品としてとても流行っていますが、
鉄分が豊富で、抗酸化作用、食物繊維、血液さらさら効果など嬉しい効果が沢山です!




美味しすぎて数日で約半分食べてしまった、、泣
無くなるのがこわい、、笑

またすぐ買い足したいと思います!



JNB-00031-4.jpg

メーカー: Justin's Nut Butter
商品名: Justin's Nut Butter, クラシック・アーモンドバター、16 oz (454 g)
内容量: 454 g
アイハーブ価格: 1,531円 (2016年5月13日現在)




★楽天のアーモンドランキング

↓楽天でもアーモンドバター売ってます。

      




トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment