iHerb - Kicking Horse キッキングホース オーガニックコーヒー豆 スリー・シスターズ ミディアム ホールビーン・コーヒー - 珈琲 コーヒー コーヒー豆

P3151079.jpg

Kicking Horse, スリー・シスターズ、ミディアム、ホールビーン・コーヒー、 12.3 oz (350 g)


キッキングホースのオーガニックコーヒー豆

キックアス454馬力、に続いてスリーシスターズを頼んでみました☆
さっぱり爽やかなコーヒー


アイハーブで人気のオーガニックコーヒー豆。

カナダのKicking Horse(キッキングホース)の スリー・シスターズ、ミディアム(中煎り)コーヒー豆

前回は深煎りでしたが、今回のは中煎り、
深煎り好きですが、どうかな~♪


キッキングホース、やっぱり缶がかわいいなぁ~♡

P3151074.jpg


爽やかカラーのスリーシスターズ、
3つの山が3姉妹ってことかな??

P3151071.jpg


内側はしっかり密閉で鮮度バッチリ!

P3151075.jpg


ペリ~っとすると、フワ~っとコーヒー豆のいい香り♥♥

P3151076.jpg


中煎りなので、深煎りのものよりも色が少し薄いです。

P3151078.jpg



さっぱりとした爽やかな飲み心地の美味しいコーヒーです。

苦めの深煎り好きとしては少々軽い感じですが、
酸味も少なく、とても飲みやすい、一般受けする感じのコーヒーな気がします!


こちらのコーヒーはやっぱり美味しいです~✿


KIC-40008-2.jpg


メーカー: Kicking Horse
商品名: Kicking Horse, スリー・シスターズ、ミディアム、ホールビーン・コーヒー、 12.3 oz (350 g)
内容量: 350 g
アイハーブ価格: 1,254円 (2016年5月7日現在)




【楽天】 オーガニックコーヒー

      




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment