iHerb - Kicking Horse キッキングホース オーガニックコーヒー豆 454馬力 ダーク コーヒー豆 - 珈琲 コーヒー コーヒー豆

IMG_7937.jpg

Kicking Horse, 454 馬力、ダーク、コーヒー豆、12.3オンス(350 g)

キッキングホースのオーガニックコーヒー豆

前回頼んだキックアスがとっても美味しかったので、
次は454馬力、ダークコーヒー豆を頼んでみました☆
深い苦みとコクの美味しいコーヒー豆

アイハーブで人気のオーガニックコーヒー豆。

カナダのKicking Horse(キッキングホース)の454馬力、ダーク(深煎り)コーヒー豆

前回も深煎りでしたが、こちらも深煎り、
深煎り好きです。


やっぱりここの缶、おしゃれでかわいい♩

P1120453.jpg



内側はしっかり密閉されていますので、鮮度もばっちり保ってくれています。

P1120473.jpg



開けるとつやっつやの豆がキラキラ輝いております~~~!
やっぱりこのキッキングホースの豆はこの艶感が特徴的!

普段から様々なお店のコーヒー豆を買っていますが、
こんなにつやつやでピカピカなのってなかなか見かけません。

P1120476.jpg



前回のキックアスも深煎りでしたが、そちらは程よい感じで、万人受けするタイプかな。
に比べて、こちらの方がよりダークで、程よい苦みもあります。

こちらもまたとても美味しいです♥


私は深くて苦みのあるコーヒーと、甘いお菓子を合わせるのが大好きなので、
とても相性がいい好みのコーヒーです。

でも普通に飲むならキックアスの方が飲みやすいのかな~、
なので、好きな方を飲めるように、どちらも常備しておきたいなと思います(人´∀`*)




KIC-40015-2.jpg

メーカー: Kicking Horse
商品名: Kicking Horse, 454 馬力、ダーク、コーヒー豆、12.3オンス(350 g)
内容量: 350 g
アイハーブ価格: 1,325円 (2016年3月15日現在)




【楽天】 オーガニックコーヒー

    




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、購入金額にかかわらず、5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment