Vivani (ヴィヴァーニ) オーガニック ダークチョコレート カカオ71% - チョコレート ビーガン USDAオーガニック

P3050993.jpg

Vivani, 100% オーガニック・ダークチョコレート、カカオ 71%、 3.5 オンス (100 g)


Vivani(ヴィヴァーニ) 100%オーガニック ダークチョコレート

カカオ71%、この辺が一番好きな量です。
濃厚美味しいダークチョコレート

かなりお久しぶりの更新です(゚∀゚)ノ


Vivaniのオーガニックチョコレートお初です~✿

おしゃれなデザインのパッケージ、
こちらのVivani(ヴィヴァーニ)は、100年以上の歴史を誇るドイツのチョコレートメーカーだそう。


大きさは日本の通常の板チョコと同じですが、
日本の板チョコは50gに対し、こちらは100gとちょうど倍の量。

たぶん、厚みが倍くらいなのだと思います。

P3050994.jpg




日本の板チョコに比べるとかなり分厚いので、
全然きちんと割れ目に沿って割れません~~~w

P3050995.jpg




そしてこうなりましたε-(´∀`; )笑

食べやすいように細かく割って、保存容器に入れました。
これなら好きな時に好きなだけ、とっても食べやすいです♡♡

P3050996.jpg







濃厚なカカオの味、ビター過ぎず程よい甘みの美味しいチョコレートです☆

USDAオーガニックで安心安全、

この量で、このお値段で、このクオリティーのオーガニックチョコレートが買えるのは、
本当にありがたい♥

今度は別の味を買ってみたいと思います~(´ー`*)




VVI-00057-2.jpg

メーカー: Vivani
商品名: Vivani, 100% オーガニック・ダークチョコレート、カカオ 71%、 3.5 オンス (100 g)
内容量: 100 g
アイハーブ価格: 350円 (2016年3月5日現在)





【楽天】

   




【トラコミュ】

トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪









iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment