iHerb - Kicking Horse キッキングホース オーガニックコーヒー豆 ダークロースト(深煎り) - 珈琲 コーヒー コーヒー豆

IMG_7088.jpg


Kicking Horse, ガツンときます(Kick Ass), コーヒー豆, 深煎り(Dark), 12.3オンス (350 g)

キッキングホースのオーガニックコーヒー豆

今回の注文で楽しみにしていたもののひとつです♪
香りのいい美味しい深煎りコーヒー豆


アイハーブで人気のオーガニックコーヒー豆を買ってみました。

アイハーブではコーヒーもいろいろあって、
今まで、インスタントや、フレーバー、デカフェ、いろいろ買ってきましたが、
コーヒーは好みがあるので慎重に選びます。

今回買ったのは、
カナダのKicking Horse(キッキングホース)のダークロースト(深煎り)コーヒー豆


とにかく缶がかわいい~♡
これは揃えたくなる~♡

女子は揃えたがりなのです~(*´艸`)


IMG_6977.jpg


IMG_6978.jpg



量はたっぷりの350g☆
オーガニックなのに1500円しないのです~(゚∀゚ノ)ノ

安い!!


IMG_7076.jpg


IMG_7075.jpg



つやつやピカピカいい香り~✨

深煎りだったので、苦いかな?と思ったら、全然!

程よいダークローストで、苦みはむしろないくらい、
香りがよくて、酸味はない、美味しいコーヒーでした♥


私は酸味が苦手なのでよかったですが、
酸味が好きな方は好まないかな?と思います**




★楽天コーヒーランキング



★楽天のオーガニックコーヒー豆









★-----------------------




KIC-40013-4.jpg

メーカー: South of France
商品名: South of France, Shea Butter, French Milled with Organic Shea Butter, 6 oz (170 g)
内容量: 170 g
アイハーブ価格: 430円 (2015年11月16日現在)




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ珈琲、コーヒー

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment