ドーナツを作りました♪

VGWL0157.jpg




予約していたなかしましほさんの新刊が届いたので、
早速ドーナツをつくりました☆


届いたのは、限定版のトートバッグ付きのものですが、
楽天は限定版はすでに売り切れている様子。
通常の本のみはあります!





限定版、アマゾンはまだありました!






最近ドーナツが好きなので、表紙を見た瞬間トキメキ♡

届いたらすぐにドーナツを作ろうと決めていました(人*´∀`)



レシピでは、まわりにきび砂糖をまぶすとなっていましたが、
アイハーブで買った、粉末のピーナツバターが合いそうだなと思い、
ピーナツドーナツにしてみました☆


この粉末ピーナツバター、
とても細かいパウダーで、そのままだときな粉のような感じです。
大豆かピーナツか、なのでなんだかとても似ています。

水か、牛乳や豆乳で練って、お好みでお砂糖やはちみつなどで甘みをプラス、
好みのかたさのピーナツバターが作れます。

添加物不使用、脂肪分が85%もカットされているので、
油っぽいピーナツバターと違いサッパリ、
よりピーナツの味がダイレクトに感じられて、とっても美味しいです✿


BPL-00200-4.jpg



レビューでは、きなこ餅として!?食べている方がいたので、
やっぱり、きな粉な感じだと思って頂ければわかりやすいです。


保存も利くし、保存場所も、粉なので気を使わなくていいのでとても楽です♪


お餅を試してみようと思って忘れていました、、
お正月に思い出せたら試してみよう!






トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュおうちカフェ







iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment