オーガニック チョコレート バーナナが美味しすぎ(゚∀゚)ノ

IMG_3018.jpg


先日行ったオーガニックスーパーでなんとな~く買ったこちら、

なんとも猛烈に美味しすぎたのでご紹介します♡


残念ながらアイハーブには置いていなかったです~(●´I`)ノ

が、ご安心!

なんなのかもわからないまま買ってみたのですが、

と言うより開けるまでバナナチップスか何かだとばかり。。


全然違ってビックリ!

IMG_3020.jpg



大きめのチョコボールの中に、たぶんドライバナナ?が入っていて、
それが相まってなんとも絶品美味しい美味~♡



商品説明は、
「オーガニック チョコレート バーナナ 100g」は、栄養成分を含む高品質な有機バナナを厳選し、風味豊かなダークチョコレートでコーティングしたヘルシーバナナスナックです。
南アメリカで育てられた有機バナナを独自の製法で加工。
カリウム・食物繊維がふくまれています。
添加物・保存料・甘味料ゼロ。
有機JAS認定食品。




あのー、ゼリーにチョコをコーティングしたものにかなり似ています。

バナナがギュッとした食感で、少しゼリーっぽいというか、なんというか。

とにかく私は大好きな味で大ヒット☆



そのオーガニックスーパーは頑張れば自転車で行けるかな~ってくらいの距離で、
頻繁に行ける場所ではないので、探しましたらありました✿







チョコがないバナナオンリーバージョンも気になります。






しばらくハマりそうなもの発見なのでした( ´ ▽ ` )ノ




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュ何を買いましたか?♪♪









楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment