Kiss My Face キスマイフェイス ピュアオリーブソープ - 固形石鹸

IMG_9737.jpg

Kiss My Face, キスマイフェイス, ピュア オリーブソープ, 無香料, 8 オンス (230 g)


久しぶりにオリーブの石鹸を使いたくなったのでこれを。

フワフワ泡の優しいオリーブ石鹸


以前はよく アレッポの石鹸 を使っていたので、
これを見つけて久しぶりにオリーブ石鹸使いたい!と思い、買ってみました♪







しっかりした箱に入ってるのかと思いきや、、
厚めの紙に包まれた大きな石鹸がドーンと登場!

石鹸自体が大きかったオチ☆
有り難い。


IMG_2710.jpg




大きさが伝わりにくいと思いハンコを置いてみるもイマイチかな、、

IMG_2714.jpg



荷物用にしているシャチハタ、使いやすくて気に入ってます**






なので手を添えて。

IMG_2716.jpg




アレッポの石鹸も大きくて、カットして使っていましたが、
こちらのオリーブ石鹸も負けじと大きめ。

でもカットするほどでもないかな~、というか面倒なだけですが、
そのまま使ってますが、問題ない大きさです。

大きな石鹸は初め少し使い難いので、お好みでカットをおすすめします。




無香料、フレグランスフリーの商品ですが、
ほんのりオリーブの優しい香りがして癒やされる~**

オリーブ石鹸の香りが苦手な方もいそうだけど、私はこのナチュラルな香りが大好きです♡



オリーブ石鹸の特徴でもありますが、泡立ちも優しめ控えめ。

でも洗顔ネットで泡を作ると、柔らかめの泡ですがフワフワな泡が出来るので問題ありません。



洗った感じも、洗いあがりも優しくて、しっとりいい感じです。


私は定期的に洗顔後、顔に何も付けない肌断食をやっているので
しっとりする石鹸は嬉しいです✿





■肌断食?


私はたまに数日間だけやったり、自分に合った感じで行っています。


いつものスキンケアを一旦お休みしてみると、
本当の自分の肌の感じがわかるのでおすすめ。


女性は特に、洗顔後すぐ化粧水や何かしらをつけるので、
自分の顔に何もつけないことって実際ないんですよね。

なので、自分が思っている自分の肌質って本当にそうなのか。

年齢がいけば、常に保湿、保湿、保湿命!みたいな、、

ソレって本当にそうなのか、どうなのか、人間本来の姿ってどうなのか、、
本を読むと考えさせられます。









興味があれば是非読んでみてください**




KMF-73148-11.jpg

メーカー: Kiss My Face
商品名: Kiss My Face, キスマイフェイス, ピュア オリーブソープ, 無香料, 8 オンス (230 g)
内容量: 230 g
アイハーブ価格: 380円 (2015年7月14日現在)




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュいつまでも若く美しく☆アンチエイジング

トラコミュビューティー大好き!






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment