Andalou Naturals アンダローナチュラルズ ミディアムホールドヘアースプレー [ヒマワリ&シトラス]

IMG_2332.jpg

Andalou Naturals, Sunflower & Citrus Medium Hold Hair Spray, 8.2 fl oz (242 ml)

アンダローナチュラルズ ミディアムホールドヘアースプレー [ヒマワリ&シトラス]


暑い時期になると、髪につけるものもオイル系だとベタつきがちょっと嫌だなと思い、
こちらを買ってみました☆

シュシュッとミストのヘアスプレー


髪がウネチリくせっ毛で、まとまらないのは慣れっこ。


普段は、ローズドマラケシュのワックスを使っています。
アルガンオイルと蜜蝋のワックスに、ローズのいい香りで気に入っているのですが、

今回ワックス以外にも、スプレー的なものが欲しいな~と思い、探してみました。







それこそ昔はケー◯のスーパーハード!なんかをガンガン使っていましたが、、
今となっては成分が気になり、頭皮につくのも嫌だしと、なかなかソレ系は使えません。



なるべくナチュラルな成分で、スーパーハードまではいかないにしても、
少しアホ毛を抑えられるくらいの整髪料はないかな??と、見つけたのがこれです!


IMG_2334.jpg



ボトルもパッケージの感じもオシャレで、大きさも結構あっていい感じです✿


シュッとすると、スプレーと言うよりミスト、
柑橘系、グレープフルーツの爽やかな香りがします。


手につけてみましたが、数秒間ベタっとして、一瞬で何も無かったかのようにサラッサラ、
つけた部分はマットな感じになりました。


髪につけてみると、予想以上にホールド感があって、きちんとキープされます。
人にもよると思いますが、私はこれで十分というより、思ったよりいいです!

まさにミディアムホールドで、
これくらいがちょうどいい、こんなのが欲しかったのです~☆



手にシュッとして、髪に揉み込むのも良さそうだし、かなり使えそうなヤツです!



夏はシュシュッとミストでホールド感を保ちつつ、
ベタつかずに過ごせそうです((´∀`*))♪




ADN-00208-12.jpg

メーカー: Andalou Naturals
商品名:Andalou Naturals, Sunflower & Citrus Medium Hold Hair Spray, 8.2 fl oz (242 ml)
内容量: 242 ml
アイハーブ価格: 980円 (2015年7月13日現在)





トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュビューティー大好き!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment