iHerb - Mrs. Meyers Clean Day ミセスメイヤーズクリーンデイ 食器用洗剤&ハンドソープ [バジルの香り]

IMG_9741.jpg

Mrs. Meyers Clean Day, 液体ディッシュソープ、 バジルの香り、 16液量オンス (473 ml)


ミセスメイヤーズクリーンデイの、食器用洗剤。

このバジルシリーズの柔軟剤の香りが最高だったので、
これも同じと見て間違いないでしょう☆

バジルの香りの食器用洗剤


ミセスメイヤーズのバジルの香りの柔軟剤 が本当にいい香りで大好きになったので、
お次は食器用洗剤を買ってみました(人´∀`*)




❖パッケージ


ミセスメイヤーズは、アメリカンポップ的かわいいパッケージが特徴。

ポップなんだけど、色味を抑えることによってオシャレで優しい感じにもなっていて、
置き姿にもこだわる女子ウケしそうな見た目です。


IMG_9743.jpg




❖ボトル


こちらもどことなくアメリカンな雰囲気、
日本でもおなじみ昔ながらの、カチッと持ち上げ式のキャップです。

使ってみて、やっぱりこの形って使いやすいし、
少しずつ出せて、出しすぎるのを防いでくれるのでとっても経済的です。


IMG_9739.jpg





❖香り


香りはやっぱりやっぱり良い香り~✿

でも日本人がイメージするバジルではないかな、

どんな香りと表現するのがとても難しいのですが、
爽やかな香水のような(レビューでサンローランのベビードールの香りと書いている人がいました!)
これ嫌いな人いるのかな?と思うような、万人受けしそうな感じに思います。


バジルの香りにハマってからは、バジルを見かけると欲しくなります!




❖ハンドソープ


実は同じバジルのハンドソープの、詰替え用も買いました。

詰替え用なのでたっぷり975 ml!

もちろんこちらも同じく良い香りです~♡

使い心地もスッキリでいい感じです。


IMG_9764.jpg





MRS-14103-3.jpg

メーカー: Mrs. Meyers Clean Day
商品名: Mrs. Meyers Clean Day, 液体ディッシュソープ、 バジルの香り、 16液量オンス (473 ml)
内容量: 473 ml
アイハーブ価格: 509円 (2015年7月9日現在)



MRS-14163-7.jpg

メーカー: Mrs. Meyers Clean Day
商品名: Mrs. Meyers Clean Day, Liquid Hand Soap Refill, Basil Scent, 33 fl oz (975 ml)
内容量: 975 ml
アイハーブ価格: 882円 (2015年7月9日現在)





トラコミュ商品紹介

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュアメリカの香りが好き。






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment