iHerb - Bobo's Oat Bars オールナチュラル ココナッツバー [オーガニック・ヴィーガン・コーシャ食品]

IMG_2322.jpg


Bobo's Oat Bars, ココナッツバー, 3 オンス (85 g)

評価が良いので、美味しいのかな~と以前から気になっていたココナッツバーを買ってみました。

ほっこり手書きのイラストパッケージが優しげで、見るからに体にも優しそう~✿

IMG_2379.jpg


スティック状ではないので、形はいわゆるバーという感じではないかな?

オーツ麦をギュッと圧縮した感じ。


IMG_2381.jpg


結構厚みもありまして、


IMG_2384.jpg


手でほろほろと崩せるくらい、ソフトな柔らかさです。



オーガニックのオーツ麦と、オーガニックのココナッツでできたバーで、
甘みはブラウンライス(玄米)シロップの優しい甘さ。

素朴な美味しさで、やっぱり優しい~です♪



食感も柔らかく食べやすいのですが、結構噛みごたえがあって食べごたえもあります。
間食用としてはもちろんですが、ランチのパンの代わりにも全然イケそう!

甘さがあるので、フルーツやヨーグルトと合わせてランチに良さそう✿



●オールナチュラル
●小麦粉含まず & ビーガン
●遺伝子組み換え原料含まず
●オーガニック原料で製造
●コーシャ

オーガニックにもこだわって作られているので、お子さんのおやつにもピッタリですね( ´ ▽ ` )ノ



BOB-00002-0.jpg

メーカー: Bobo's Oat Bars
商品名: Bobo's Oat Bars, ココナッツバー, 3 オンス (85 g)
内容量: 85 g
アイハーブ価格: 304円 (2015年7月1日現在)




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment