Simply Organic シンプリーオーガニック コショウの実ミックス(ミル付き)

IMG_0851.jpg

Simply Organic, Get Crackin, 胡椒の実ミックス, 3.00 oz (85 g)


シンプリーオーガニックのコショウ、お気に入りです☆

にほんブログ村 トラコミュ オーガニック・ライフスタイルへ
オーガニック・ライフスタイル




シンプリーオーガニックのスパイスは、単にオーガニックというだけでなく、なんといっても魅力は量!


昔からスパイスや調味料が大好きな私には日本のスパイスは少なく、よく使うものはすぐ無くなるので不満でした。

シンプリーオーガニックのスパイスを使うようになってからはそんなストレスもなく、
量もたっぷりなので惜しみなく使えるのが嬉しいところ。


見た目もカワイイので、並べてもオシャレでステキなんですよ~(人´∀`*)♡


今回のコショウミックスはその中でも特にお気に入り!

IMG_0831.jpg


こんな感じで、

IMG_0833.jpg


まずは中ぶたをはがすのに、蓋全体を回して外します。

IMG_0835.jpg


中は、白、黒、緑のコショウ玉が入っています。

IMG_0837.jpg


で、ミル部分を回し戻して完成。
上の部分にパカっとはめるように薄い蓋がついています。

IMG_0839.jpg


下を向けて、このミル部分を左右にガリガリ回すと粗めのコショウ、粗挽き胡椒が出てきます。

IMG_0841.jpg




ペッパーミルってちょっとした憧れ的な、料理の仕上げにガリガリするのはかっこいいな~とは思いつつ、
入れ物を買うほどでもないかぁ~なんて思っていましたが、
これならコショウを買えばケースが既にミル!!


しかも、挽きたてって香りが違うし味も違う~(*ノ∀`*)ノ


今までの粗挽きコショウ人生は何だったのかと思うほど、ぜんぜん違うよぉ~~~泣

しかも少しピリッと感もあって、抜群。
たぶんこのピリッと感がグリーンペッパーなのかと思います(白と黒しかわからないので,,,)


粗挽き黒コショウが好きな方にはとってもオススメです!!


もう気に入りすぎて、なんでもかんでもガリガリしちゃってます♪~(´ε`;)

ガリガリするの楽し過ぎる~♡


他にもスパイスたくさんで、シンプリーオーガニックはとってもおすすめです★






▼楽天にもスパイスいろいろ!

**楽天スパイスランキング**



▼スパイスで人気のお店も!

  






SOG-18262-2.jpg

メーカー: Simply Organic
商品名: Simply Organic, Get Crackin, 胡椒の実ミックス, 3.00 oz (85 g)
内容量: 85 g
アイハーブ価格: 752円 (2015年6月22日現在)




トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment