グルテンフリー、ヴィーガンのアジアンヌードル、パッタイのお手軽カップ麺がウマッ(*´艸`)

IMG_0845.jpg

Dr. McDougall's, アジアの麺、パッタイ 2 oz (56 g)


パッタイのカップ麺を発見、美味しそ~!!

でもこれ系は味イマイチってパターンも大いにあるので慎重にですが、
とりあえず評価が良いので、買ってみました☆

美味しい美味しいカップパッタイ!


もうすっかりアイハーブで慣れっこですが、やっぱり海外パッケージは簡単です。


私は、開けるのも簡単だし、エコだし、断然コッチ(海外)派ですが、
日本のもので慣れている方は、少しビックリかも?


IMG_0821.jpg


IMG_0819.jpg





で、超簡単にペリっと開けると、中にはシーズニングと、
米粉ヌードル(ビーフン)、豆腐など少し具も入っています。


IMG_0869.jpg


IMG_0871.jpg




シーズニングはこんな感じで、

IMG_0873.jpg



麺の上にかけます。

IMG_0875.jpg



そして、お湯をカップの内側の線まで入れて、4分待ちます。
(水を入れて、レンジでチンでもいいそうです!)

IMG_0877.jpg





皆さん、薄々お気づきでしょうか、
少々少ないような気がするのは私だけではないはず。。

たぶん、
パッタイ自体元々スープがある食べ物ではないのですが、
カップ麺にしたことで、水分ありなものにした。
でも極力スープは少なめに。


麺が短いので見た目ボリューム感は出ていないのですが、
それなりの量は一応入っています。
てな感じかと。


IMG_0885.jpg



ちょっと小腹が減った女子の量と言った感じ。



麺はこんな感じの短い麺です。

IMG_0883.jpg




ですがですが、なのですが、

これが美味しい~~~( ノ゚Д゚)ノ


レビューを見るとそれぞれ好みにバラつきが見られるので、
好きじゃない方も結構いるようなのですが、私はエスニック料理大好きなので、

その意味が全くわからない程、私は大好き、好みで、めちゃめちゃ美味しいです♥


なんだろう、パッタイと言われれば違いますが、
タイの味、ピーナッツとかエスニックなお味でとにかくやみつき系。

辛さはありません、
とってもマイルドで私は食べやすい味だと思うので、
苦手な方はこれのいったい何が苦手なのか見破れない(ι´Д`)ノ



食べた瞬間から、絶対にまた買うと決めていました☆


こちらのメーカー、見ると他にも別のアジアンヌードルだったり、
チキンラーメンや味噌ラーメンなんかもある!

気になる~~~(σ゚∀゚)σ


少しずつ試してみようと思います**



MCD-02001-5.jpg

メーカー: Dr. McDougall's
商品名: Dr. McDougall's, アジアの麺、パッタイ 2 oz (56 g)
内容量: 56 g
アイハーブ価格: 411円 (2015年6月10日現在)




トラコミュベジタリアン&ヴィーガン

トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment