iHerb - Nature's Gate ネイチャーズゲート シャンプー&コンディショナー(CL) <カモミール&レモンバーベナ> ドライヘア用

IMG_8412.jpg


ネイチャーズゲート オーガニクス シャンプー <カモミール&レモンバーベナ>
Nature's Gate, Shampoo, For Dry, Damaged Hair, Chamomile & Lemon Verbena, 12 fl oz (354 ml)

ネイチャーズゲート オーガニクス コンディショナー <カモミール&レモンバーベナ>
Nature's Gate, Herbal Blend, Conditioner, Chamomile & Lemon Verbena, 12 fl oz (354 ml)


ネイチャーズゲート、オーガニックシリーズのカモミール&レモンバーベナです。

普通のクラシックシリーズと比べるとやっぱり違う!
お気に入りのシリーズです☆
ドライヘア、ダメージヘアのお助けシャンプー✿


前回このオーガニックシリーズの、ティーツリー&ブルーサイプレスを買ってみて、
とにかく香りの素晴らしさと、少量で済む泡立ちの良さ、
乾燥する冬の時期に起こるフケやかゆみの症状にも効いて大好きになりました(人´∀`*)♡


IMG_8414.jpg



今回のカモミール&レモンバーベナは、ドライヘア用。

ドライヤーやヘアアイロンなどによるヒートダメージや、
スタイリングで痛んでしまった髪を補修してくれるシャンプーとコンディショナーです。

カモミールとレモンバーベナなどのオーガニック成分が、
ダメージを受けた髪に潤いと輝きを与え、痛んだ髪をサポート、髪のもつれも防いでくれます。

そして何といってもやっぱりこのオーガニックシリーズの特徴は香り。
カモミールベースの爽やかない~い香りがフワ~っと優しく心地よく広がります。


もちろん使い心地も、満点!

シャンプーはとても濃厚な硬めのジェル状で、ピタッと髪に吸い付くような感じで、
少量でもたっぷり泡立ちます✿

前回にも書きましたが、濃縮感があるので、通常のシャンプーの量程使わずに済むのです。


コンディショナーも優しい香りで、こちらは白色でトロっとしています。


とにかく使い心地が最高のシリーズなので、本当にオススメです((´∀`*))

私は今年ハワイに行った際にこのシャンプーとコンディショナーを持って行きましたが、
日差しが強いハワイで、頭の蒸れや、頭皮の日焼けなどがあっても、
肌にやさしいものは安心して使えるので、お風呂がとても快適でした。

ハワイのオーガニックスーパーにもあったと思いますし、アイハーブで売られているものが沢山ありましたが、
どれもこれもアイハーブのほうが断然安かった!!ので、やっぱり持って行って正解でした◎



楽天にもネイチャーズゲートあります-----------------------------------

 

  

--------------------------------------------------------------------------





NAG-75004-2.jpg NAG-75005-6.jpg


メーカー: Nature's Gate
商品名(S): Nature's Gate, Shampoo, For Dry, Damaged Hair, Chamomile & Lemon Verbena, 12 fl oz (354 ml)
商品名(C): Nature's Gate, Herbal Blend, Conditioner, Chamomile & Lemon Verbena, 12 fl oz (354 ml)
内容量: 354 ml
アイハーブ価格: 6.46ドル (772円、2015年5月26日現在)




トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュビューティー大好き!






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment