甘い香りがたまらない、スウィーツみたいなリップクリーム♡ ニベアのリップバター(バニラ&マカデミア)

IMG_0808.jpg


Nivea, Lip Butter, Vanilla & Macadamia Kiss, Tin, 0.59 oz

ニベア リップバター バニラ&マカデミアキス


は~リップクリームって家にまだ使いかけが何個もあるのに、

わかっているのに買ってしまうぅ~~~(ι´Д`)ノ ヘルプミー


リップクリームやハンドクリームってお安いからまぁいいかな~ってついつい。。。ね?


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


と、またまたお久しぶりの更新です。

先週、少し遅めのGWで沖縄旅行に行ってきました((´∀`*))


沖縄本島と、石垣島、竹富島。

台風の後で梅雨の前、
現地の方も真夏のようだと言っていた程の暑さ。

ボートに乗ったり、シュノーケリングしたり、日焼けして帰ってきました☀


プライベートブログのほうで旅行の様子を少しずつアップしていきますので
よければのぞいてみてください☆

http://lifebookmark.blog.fc2.com/



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



で本題。


甘い香りがたまらない~スウィーツみたいなリップクリーム♡


なぜかアイハーブでニベアを見つけると欲しくなる私。
ニベアには馴染みがあるので、日本に入っていないものがあると気になってしまう。


そしてバニラも、輸入規制があって買えないものがほとんどなので、
バニラのもので買えるものがあればついつい買ってしまうのです。


そしてリップも。
リップクリームに、リップグロス、何個もあるのに買いやすい値段でついつい。


と、こんな調子でドストライクな今回のこちらです✿

IMG_0813.jpg




手のひらサイズのシンプルカワイイ缶です。

中身はこちら、

IMG_0816.jpg




開けると甘~~~い、いい匂い~~~(*ノ∀`*)ノ

たまらん~癒される~♥♥♥



指にとってみると思ったより柔らかくてぬりやすい!

ぬった感じも、ぬった後も潤って唇しっとり。

IMG_0817.jpg




皮がむけ過ぎちゃったり、結構合わないなって思うリップもあるけど、

これはとってもいい感じで気に入りました♪

オススメです**




楽天のニベアいろいろ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


   


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





NIV-01257-1.jpg

メーカー: Nivea
商品名: Nivea, Lip Butter, Vanilla & Macadamia Kiss, Tin, 0.59 oz
内容量: 16.7 g
アイハーブ価格: 452円 (2015年5月21日現在)




トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュビューティー大好き!

トラコミュいつまでも若く美しく☆アンチエイジング

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment