アイハーブで人気のケルプヌードルでチャプチェを作ってみました((´∀`*))♪ 海藻麺, ローフード, グルテンフリー, 低炭水化物, 低カロリー

IMG_7703.jpg

Sea Tangle Noodle Company, ケルプヌードル、12 oz (340 g)

シータングルヌードルカンパニー ケルプヌードル

アイハーブの食品で人気のケルプヌードルを使ってチャプチェを作ってみました♪

ダイエットにも最適!ポリポリプチプチ美味しいケルプヌードル


ケルプは、コンブ科に属する海藻で、
ヨウ素、リン、カルシウム、ビタミン、繊維等が豊富に含まれています。

また、ケルプなどの褐藻類に含まれるフコイダンの働きも注目されているそうです。


・ロー(未加工)食品
・ミネラル豊富な海洋昆布で作られています
・低炭水化物、低カロリー、無脂肪
・アレルギー誘発物質は一切含みません



なんだか、これって見た目からただの春雨的に思っていたけど、
海藻で、栄養満点身体にとってもいいようです!!


IMG_7701.jpg



袋から出すとこんな感じで、この状態でもうそのまま食べられます。
食べてみると、見た感じとは違い、
サクサク、パリパリ、ポリポリ、コリコリ的な野菜のような食感で面白い!

味もニオイもほとんどなく、どんな味にも対応出来そうなヤツです。

IMG_0446.jpg



今回はチャプチェ、こんな感じの材料で、ケルプは半分使いました。

レシピはこちら▶http://cookpad.com/recipe/811157

IMG_0447.jpg

 




でこんな感じに出来ました。

IMG_0449.jpg




そしてお味はめちゃくちゃ美味しい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

火を通してもクタッとはならず、適度に食感が残っていてしっかり食べごたえもあります。

相方も「これ美味しいね」とペロリ。

よし!



次の日は、別の海藻も入れて、豆腐やネギとサラダにして、
ポン酢や、しそドレッシングをかけて食べましたが、
やっぱりこのケルプ、そのままで美味しい!

またまた相方美味しい美味しいとペロリ。

よし!


次のお買い物で絶対また買います!!

常温保存が利くので、買いだめしている方も多そう**

※ちなみにこちらは、1ヶ月に5kg、14個までしか購入できないそうです。



▶楽天 海藻類ランキング



SEA-01961-0.jpg

メーカー: Sea Tangle Noodle Company
商品名: Sea Tangle Noodle Company, ケルプヌードル、12 oz (340 g)
内容量: 340 g
アイハーブ価格: 472円 (2015年4月21日現在)




トラコミュ女性のための情報満載

トラコミュ女性のための美肌・シェイプアップ・健康

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュ健康は食事から・・・

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment