アイハーブ商品到着

IMG_9758.jpg


1-① Mrs. Meyers Clean Day, 液体食器用洗剤, バジルの香り, 16液量オンス (473 ml)

ミセスメイヤーズ クリーンデイ リキッドディッシュソープ 食器用洗剤 [バジル]

バジルの香りが大好きなので、ミセスメイヤーズを2点買ってみました。


1-② Mrs. Meyers Clean Day, リキッドハンドソープ リフィル(詰替え用), バジルの香り, 33 fl oz (975 ml)

ミセスメイヤーズ クリーンデイ リキッドハンドソープ(詰替え用) [バジル]

とりあえずボトルは今使っているものでいいやと思い、たっぷりでお得な詰替え用を買ってみました。

▼通常のハンドソープ(370 ml)はこちら
Mrs. Meyers Clean Day, 液体ハンドソープ, バジルの香り, 12.5 fl oz (370 ml)


1-③ Method, Dish Soap Refill, Sea Minerals, 36 fl. oz.

メソッド ディッシュソープ (詰替え用)食器用洗剤 [シーミネラル]

もうひとつ、食器用洗剤を買いました。

メソッドの食器用洗剤バジルを愛用していますが、
バジルの詰替え用がアイハーブにはないので、このシーミネラルを買ってみました。


1-④ Kiss My Face, キスマイフェイス, ピュア オリーブソープ, 無香料, 8 オンス (230 g)

キスマイフェイス ピュア オリーブソープ 固形石鹸

しばらくオリーブの石鹸を使っていないので、キスマイフェイスのものを買ってみました。


1-⑤ Estrella Oral Care, オールナチュラルホワイトニング歯磨き粉, 4オンス (113 g)

Estrella Oral Care オールナチュラルホワイトニング歯磨き粉

普段使っているお気に入りの歯磨き粉リピです。


1-⑥ Madre Magic, All Purpose Skin Cream with Manuka Honey, 4 oz (113 g)

マドレマジック オールパーパス スキンクリーム with マヌカハニー

今回の目玉商品!ほぼコレのために注文しました。
先週のセールで、通常$21.95(本日のレートで¥¥2,629)が、$1(購入時のレートで¥119)だったのでゲット!!

エジプシャンマジックと同じようなクリームと多く書かれていて、
以前エジプシャンマジックを使用していたので、なんとなくどんな感じかがわかり今まで買っていませんでしたが、このお値段はビックリ破格☆



IMG_9760.jpg


2-① Rainbow Light, Gummy Vitamin C Slices, Tangy Orange Flavor, 90 Gummies

レインボーライト ビタミンCグミ オレンジ味 90個入り

ベストセラーのサプリメント部門にいつもあるので、気になって買ってみました。
ひとつつまんでみましたが美味しい♡


2-② 21st Century Health Care, Papaya Enzyme, 100 Chewable Tablets

21世紀ヘルスケア パパイヤエンザイム 100チュアブル錠

パパイヤ酵素のサプリメント、かみくだいて服用するタイプのチュアブル錠剤です。

消化を早め胃を沈静化させる消化酵素、
食べ過ぎや胃もたれの時など、胃薬より良いかと思い買ってみました。



IMG_9762.jpg


3-① Celestial Seasonings, Madagascar Tea, Caffeine Free, Vanilla Rooibos, 20 Tea Bag, 1.5 oz (42 g)

セレッシャル シーズニング マダガスカルティー カフェインフリー バニラルイボスティー 20ティーバッグ

新製品で発見、バニラのフレーバーティーをいろいろ試しているので買いました。


3-② Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar, 5 oz (142 g)

ケトルフーズ ポテトチップス ニューヨークチェダー

たまにはポテトチップスでも~チェダーチーズ味です。


3-③ Barbara's Bakery, Snackimals 動物クッキー スニッカードゥードル 2.125 oz (60 g)

バーバラズベーカリー 動物クッキー ススニッカードゥードゥル

お安くなっていたので、シナモンクッキーです。


3-④ ShaSha Bread Co, Original Ginger Snaps, 1 oz (30 g)

ShaSha Bread Co オリジナル ジンジャークッキー

お試し商品で見つけたミニサイズお試しサイズのジンジャークッキー

▼美味しかったら大きいの買おう!
ShaSha Bread Co, Original Ginger Snaps, 300 g






トラコミュオーガニック・ライフスタイル

トラコミュビューティー大好き!

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment