iHerb - Palmer's パーマーズ スキンサクセス 肌にやさしい薬用抗菌洗顔石鹸 ニキビ用石鹸

IMG_67650.jpg


Palmer's, Skin Success, Anti-Bacterial Medicated Complexion Bar, 3.5 oz (100 g)


パーマーズ スキンサクセス 薬用抗菌洗顔石鹸

ニキビにも良い石鹸を探して、抗菌作用のあるこちらを買ってみました☆


にほんブログ村 トラコミュ 石けん・石鹸・せっけんへ
石けん・石鹸・せっけん




固形石鹸は比較的お安く買えるものが多いので、
気軽にお試し出来ちゃうのが嬉しいです。

今回買ってみたのは、抗菌作用のある薬用石鹸です♪

皮膚上の細菌を減少させてくれる、ニキビにも良い石鹸です。


アイハーブで買う石鹸には、箱に入っているものも多いのですが、
こちらはさらに、きちんと袋にも入っています!

海外の製品は日本とは違い、箱に袋に直で入っているものが多いなか(私はそのほうが断然エコでいいと思うのですが)

薬用だから?抗菌だから?か、しっかりしたパッケージで清潔感があります。

IMG_67660.jpg

IMG_67670.jpg






石鹸自体は真っ白で、厚みがあり、少しカーブしていて持ちやすいです。
(加工で少し色が変わってしまいましたが、この石鹸は真っ白です。)
(袋から出した石鹸を撮り忘れ、一度使ったものを撮影しました、ご了承ください。)

IMG_8367.jpg


IMG_8369.jpg






使った感じは、とにかく「優しい石鹸」


ニオイがまず優しい!

想像とは全く違い、ほんのり杏仁豆腐のような、甘く優しい良い香りでうっとり~((´∀`*))✿
抗菌作用のある薬用石鹸とは思えない、癒される香りの石鹸です。


泡の感じも優しい!

泡立ちは良好。
モクモクしっかり泡立ちますし、持ちもいいです。
でも、泡がかたくないというか、しっかりしているのにふんわり柔らかい泡で、
フワ~っと包み込んでくれる感じが優しいんです。


そしてビタミンEも配合されているので、抗酸化作用もある嬉しい石鹸★


皮脂の汚れはきちんと落とすのに、潤いは残してくれるような、

やっぱり優しい石鹸というのが印象です**



PAL-07386-1.jpg

メーカー: Palmer's
商品名: Palmer's, Skin Success, Anti-Bacterial Medicated Complexion Bar, 3.5 oz (100 g)
内容量: 100 g
アイハーブ価格: 352円 (2015年3月4日現在)




トラコミュビューティー大好き!

トラコミュ『最上級のすっぴん美人☆』

トラコミュ○ ニキビケア ○

トラコミュ商品紹介






iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ 










関連記事

0 Comments

Leave a comment