古い記事に書かれている紹介コードには昔の割引率が書かれていることがあります。割引はされますが最新情報ではありませんのでご了承ください。2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は新ブログにてご確認ください。「イノカのノオト」で検索お願いします。

iHerb - Danielle Chips ダニエルチップス ココナッツチップス & バナナチップス

2014/06/26
スナック/クッキー 0
IMG_4268.jpg

Danielle Chips, Roasted Coconut Chips, 2 oz (56 g)


IMG_5840.jpg

Danielle Chips, Crispy Fruit Chips, Honey Banana, 2 oz (56 g)
スポンサーリンク |素材のまんま、健康的なお菓子

アイハーブのヘルシースナックで人気のダニエルチップス。
ココナッツチップスが特に人気で美味しかったので、バナナチップスも買ってみました♪

ダニエルチップスはどれも素材そのまま、余計なものは一切入っていません。
防腐剤不使用、グルテンフリー、トランス脂肪酸も含まないので安心。

小さなお子さんにもいいですね✿


ココナッツチップスは、
比較的細かく、パリパリポリポリとした食感の軽いチップス。

IMG_4354.jpg


ココナッツと言っても、ココナッツミルクのような独特の香りは無く、
ほんのり味がする程度。

少しの甘みと、少しの塩気があり、
食べだすと止まらない系。

ココナッツが苦手な相方が凄く美味しいと言って食べてしまったので、
ココナッツの香りが苦手な方でもこれはイケると思います。

バニラアイスのトッピングなんかにしても美味しそうです♡



バナナチップスは、
普通のものよりもひとつが大きくて分厚い感じです。

IMG_5939.jpg


分厚いけど、全く硬くない!軽っ!!
バナナチップスってどちらかと言えばバリっとするような気がしますが、
これはサクッサクサク系。

フリーズドライのようなサクサク軽い食感で癖になる。

でも口の中で柔らかくなって本来のバナナの食感が!
味付けは無く、素材のまんま、バナナの甘さとほんのり酸味もあって美味しい♡


、、、でもこのバナナチップス、
量が少ない、、、。


上の写真の量が全部です。
一度に食べきれちゃう量で、逆にいいのかな?


と、少し時間が経ったものを食べてみて気づいたのですが、
開けたてよりも少し硬くなって、サクサクじゃなく、しっとりした感じになってました。

保存料などが入っていない自然なものなので、
空気に触れるとこんなに変化するのかとビックリ!

これはこの量が正解なんだ☆
少ないなんて言ってごめんなさいダニエルさん(´ー`A;)


逆に普通に売られているお菓子の保存料の凄さを実感することになってしまいました。

自然じゃないってコワいですね、、、(ι´Д`)ノ


次は何を買ってみようかな**


DLL-00051-2.jpg

メーカー: Danielle Chips
商品名: Danielle Chips, Roasted Coconut Chips, 2 oz (56 g)
内容量: 56 g
アイハーブ価格: 3.12ドル (318.17円、2014年6月26日現在)


DLL-00059-2.jpg

メーカー: Danielle Chips
商品名: Danielle Chips, Crispy Fruit Chips, Honey Banana, 2 oz (56 g)
内容量: 56 g
アイハーブ価格: 3.12ドル (318.17円、2014年6月26日現在)





iHerbでお買い物をするのが初めての方に お得な情報♪


iHerbでは、40ドル以上購入で10ドル割引き、40ドル以下の注文でも5ドル割引きが受けられるお得なクーポンが用意されています。
クーポンコード AZA846 をカート画面にて入力してください。

↓こちらのバナーからiHerbに入ってお買い物をすると、自動で割引きクーポンが入力されますので、よければご活用ください☆

アイハーブクーポン







楽天カード私も使ってます**
カードを使うだけで普段のお買い物がさらにお得に!他にも特典がいっぱい!
とってもおすすめです☆








いつも応援クリックどうもありがとうございます♪ とても励みになります。
今日もポチッとバナーを押していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします**


にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
 





関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク
kazami
Author: kazami
北海道札幌在住Kazamiです^^

アイハーブ歴は10年以上。
身体の中からも外からも健康でありたい、錆びたくない!と日々思っているので、食べるものや肌に触れるものに気を使うことが大好きで、飽き性の私が唯一好きで続けていることです○

元々肌はオイリーで最悪、ニキビ跡に開ききった毛穴。
そのうえ、若い頃どんだけ焼いたのってシミ&ホクロの大群。

そんな状態プラス年齢も上がってきて、増々お肌の衰えを感じて、最近は特にスキンケアにハマっています!


※尚、古い記事に書かれている紹介コードなどには昔の割引率が書かれていることがあり、最新情報ではございませんのでご了承ください。


2019年12月に新しいブログにお引越ししましたので、最新情報は是非こちらでご確認ください✿✿

「イノカのノオト」

コメント(0)

There are no comments yet.